何もしな~い!!はずでしたが…

2014.09.23 21:47|子育て☆いろいろ雑記
昨日、何もしない宣言をしましたが…

まずは…読みかけになっていた、片付け本を読んでいたら…
たまって気になっていた書類の片付けのヤル気UP!!
ガスガスといらない書類を選別!!ポイポーイっっっ!!!
大きなゴミ袋半分ぐらいになりました(*^^*)
すっきり~♪♪♪

人生がときめく 片付けの魔法

オススメです!!お友達から教えてもらい、たまたま見つけた小牧市で行われた講演会に抽選で当たり、ご本人の話も聞きました。
その時のメモなんかも読み返しながら…
ちゃんと実践できてるなぁ…としみじみ( ̄▽ ̄)

処分しようとしてたCDも、古いし捨ててしまおうか…と思いましたが、とりあえずハードオフへ…

20枚くらいだったのですが、1120円になりました~!!
嬉しい(≧∇≦)ランチいけるよ!!
捨てなくてよかったぁ。

これ値がつくの?と思った古い海外アーティストのCDが一番高値でした。

分からないもんですねぇ。

そしてっ今年やろう!!と目標にしていた壁塗り

やってみました。


その名も…「うま~くヌレ~ル漆喰」

古いお家なので、砂壁がポロポロと落ちてくるのが気になって、随分まえに購入したまま…そのままになってました。

5kgで部屋全体いけるだろうと思ってましたが…甘かった(。-_-。)
4畳半の部屋の壁 約1面分の下塗りで終わってしまいました~

あちゃ~っ

でも、ゴム手袋で直接ぬりぬりできて、簡単でとっても楽しかったです♪♪♪

また、続きはあいてる日にやってみま~す!

と…盛り沢山の1日でした(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
バーナーワークでガラスのまち針・ガラスのアクセサリーを作っています。
3人の子どもがいるママです。日記の更新ものんびり…お返事もなかなかできないかもしれませんが気長にお付き合い下さいね(*^^*)
子ども達が寝ている間にコツコツとチマチマと作っています。

わくわく体験館・可児ガラス工房で働いてます。
http://www.kani-glass.com
吹きガラスやとんぼ玉、ステンドグラスなどのガラス工芸が体験できます。ご興味のある方はぜひ遊びにお越し下さいね(*^^*)

春日井市近郊で出張とんぼ玉体験致します。2名より承ります。
火気OK、電源があればできます。イベントや個人宅でのレッスンなどなど…
ご興味のある方は…ho4ryo64@gmail.com へご連絡下さい。


*フェイスブックページ*

とんぼ玉体験&レッスンHo-Ryo~*ほーりょ~
https://www.facebook.com/ho4ryo64/
よかったら、いいね👍よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR