つなぐ母娘展 ありがとうございました(*^^*)

2014.07.31 01:45|イベントのお知らせ
30日で無事終了致しました。
「つなぐ母娘展」

おかげさまでたくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました。

御感想のメールをいただいたり、直接「行ったよ~」と声をかけていただいたり、FacebookにUPしていただいたり。

中日新聞さんのご好意で、江南市のエリアにも記事を載せていただいたおかげもあって、独身時代に通っていたとんぼ玉の教室の生徒仲間さんからもお声をかけていただいき、久しぶりにお会いする事もできました。そして、遠くからお越しいただいた方もたくさんありました。

今回ほとんど百時さんに滞在する事はありませんでしたが、とてもお客様との距離をグッと近く感じる展示会となりました。

今回、母とのコラボ作品の準備がとっても楽しかったです(*^^*)
また機会があったら、ぜひ一緒にできるといいなって思っております。

少しでも、あぁ…かわいいなぁってホッコリしていただけてたら幸いです。

本当にありがとうございました(*^^*)


追伸…
~7/25のガラスのまち針作りのご報告~
今回残念ながら、御希望のお客様がありませんでしたので開催されませんでした。
小さいし、難しそう…と敬遠されたかなぁ…と思っております。

母が今回のために準備してくれた ミルクピッチャーのピンクッションは、次回の百時さんの作家市とクリエーターズマーケットで販売する予定です(*^^*)
お楽しみに~♪♪♪












次回のイベントは百時作家市です。10月26日(日)に開催です(*^^*)
また、いろいろと作りたいと思います。
お楽しみにっ!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
バーナーワークでガラスのまち針・ガラスのアクセサリーを作っています。
3人の子どもがいるママです。日記の更新ものんびり…お返事もなかなかできないかもしれませんが気長にお付き合い下さいね(*^^*)
子ども達が寝ている間にコツコツとチマチマと作っています。

わくわく体験館・可児ガラス工房で働いてます。
http://www.kani-glass.com
吹きガラスやとんぼ玉、ステンドグラスなどのガラス工芸が体験できます。ご興味のある方はぜひ遊びにお越し下さいね(*^^*)

春日井市近郊で出張とんぼ玉体験致します。2名より承ります。
火気OK、電源があればできます。イベントや個人宅でのレッスンなどなど…
ご興味のある方は…ho4ryo64@gmail.com へご連絡下さい。


*フェイスブックページ*

とんぼ玉体験&レッスンHo-Ryo~*ほーりょ~
https://www.facebook.com/ho4ryo64/
よかったら、いいね👍よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR