新春 初火の出

2014.01.02 00:04|子育て☆いろいろ雑記


あけまして おめでとうございます!!
昨年は大変お世話になりました。

いろいろと変化の年だった2013年。

今まで何かと流されがちだった私…

何が一番自分にとって大切かを考え、選択することを学びました。

そのおかげで、仕事や個人のガラスの活動で少し成果が出て来つつあるのかなぁ…と、振り返るこの一年。

背伸びはしません。無理もしません。
自分のペースでコツコツと。

家族や子ども達との生活も大事に。
主婦でママであることも大切に…

自分の「好き」を形にしていきたいと思います(≧∇≦)♪♪♪

今年一年は耐える年かなぁ…って思ってます。
結果を急がず、ガラスいじりの実験をいろいろとする中で、新しい物・形が見つかるといいなぁって思ってます。

ですので、イベントも極力少なくしていこうと思ってます。

元旦一年のはじめは、今年頑張る事を絶対やるようにしてます。
これは、中学時代の先生の教え。
なんとなく心に残ってて続けている事。

子ども達がやんやと賑やかでしたが、少しだけバーナーいじりました。

やっぱり溶けるガラスがすき~(*^^*)
こんなワタクシですが、今年もよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
バーナーワークでガラスのまち針・ガラスのアクセサリーを作っています。
3人の子どもがいるママです。日記の更新ものんびり…お返事もなかなかできないかもしれませんが気長にお付き合い下さいね(*^^*)
子ども達が寝ている間にコツコツとチマチマと作っています。

わくわく体験館・可児ガラス工房で働いてます。
http://www.kani-glass.com
吹きガラスやとんぼ玉、ステンドグラスなどのガラス工芸が体験できます。ご興味のある方はぜひ遊びにお越し下さいね(*^^*)

春日井市近郊で出張とんぼ玉体験致します。2名より承ります。
火気OK、電源があればできます。イベントや個人宅でのレッスンなどなど…
ご興味のある方は…ho4ryo64@gmail.com へご連絡下さい。


*フェイスブックページ*

とんぼ玉体験&レッスンHo-Ryo~*ほーりょ~
https://www.facebook.com/ho4ryo64/
よかったら、いいね👍よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR