クリエーターズマーケットありがとうございました!!

2014.06.21 21:55|イベントのお知らせ




たくさんの方にお越しいただきました。
ご縁あって、足をとめて見て下さった方。お嫁にもらっていって下さった方。
本当にありがとうございました(≧∇≦)


私が勤務しているガラス工房の生徒さん。

以前のクリエーターズマーケットでご購入いただいて、今回も足を運んで下さったお客様。

小粋な着物姿のお姉さん。

Facebookで繋がったお客様。

どのまち針にしようかじっくり選んでいただいていたお客様。

ブースNo.をチェックして、後でじっくり選びに戻ってきてくれた小6の女の子達。

娘ちゃんへのお土産に名前をアルファベットで並べてご購入いただいたお客様。

新幹線で静岡からみえる、買いっぷりが早くてかっこいいお客様。毎回お会いできて嬉しいです(*^^*)

ほうびやの店主さん。

岩手県からクリエーターズマーケットのために、わざわざみえたという方もいらっしゃいました(≧∇≦)

前回、洋梨をリクエストして下さったジャム屋さん。今回もお会いできて、無事に洋梨のネックレスをお渡しできました!!
そして、たまたま持ってきていた手作りジャムを購入させていただきました( ^ω^ )

いろんな柑橘類が入ったマーマレード!!
明日パンに塗って食べま~す♪♪♪

毎回、声をかけてくれる、つまみ細工の*Hanairoさん。

こんなかわいいピアスをいただいてきました~。すごい好きな色合い♪♪♪素敵です(*^^*)

ここに書ききれない程、たくさんの方とお話させていただきました。
皆様とのご縁に感謝です。

本当にありがとうございました。

次回のクリエーターズマーケットも土曜日のみの出店を予定しております。(11月15日)

また、皆様にお会いできるのを楽しみにしております(*^^*)

「つなぐ母娘展」詳細は→
こちらもお近くの方はぜひ、美味しいコーヒーとチーズケーキでカフェタイムがてら、お越し下さいませ(*^^*)
お待ち致しております。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
バーナーワークでガラスのまち針・ガラスのアクセサリーを作っています。
3人の子どもがいるママです。日記の更新ものんびり…お返事もなかなかできないかもしれませんが気長にお付き合い下さいね(*^^*)
子ども達が寝ている間にコツコツとチマチマと作っています。

わくわく体験館・可児ガラス工房で働いてます。
http://www.kani-glass.com
吹きガラスやとんぼ玉、ステンドグラスなどのガラス工芸が体験できます。ご興味のある方はぜひ遊びにお越し下さいね(*^^*)

春日井市近郊で出張とんぼ玉体験致します。2名より承ります。
火気OK、電源があればできます。イベントや個人宅でのレッスンなどなど…
ご興味のある方は…ho4ryo64@gmail.com へご連絡下さい。


*フェイスブックページ*

とんぼ玉体験&レッスンHo-Ryo~*ほーりょ~
https://www.facebook.com/ho4ryo64/
よかったら、いいね👍よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR