自宅とんぼ玉レッスン&夏休み番外編

2017.07.29 07:34|自宅とんぼ玉レッスン

先日、自宅とんぼ玉レッスンをしました。

   

これで、3回目になる生徒さん。

   

 点打ちが 随分とお上手になってきました。

 

点に点を重ねたり、点打ちの応用で お花模様をしました。

 

今回から制作時間を1時間に増やしました。

だんだん慣れてきて、集中も続くようになってきますし、1個1個に時間も手間もかかるようになってきます。

 

爽やかな色合いのストラップが出来ましたねヾ(^v^)k

 

 

 

そして、、、夏休みのウチの子ども達(*^▽^*)

レッスンを見ていた娘&友達が やりたい~!!という事で、、、

夏休みとんぼ玉体験 番外編(^。^)

保育園から帰ってきた息子も参戦!!

楽しい時間を過ごしました♪♪♪

 

 

***自宅とんぼ玉レッスン&体験*** 

 

体験やイベントで一度お会いした方のみに限らせていただいております。

一緒にお越しいただくお友達は初対面でも可です。

 

*とんぼ玉レッスン*  2700円

40分作りたい放題(3~4個程 作れます)ガラス棒も何色でも使えますよ。

ご希望に合わせてレッスン致します。

  

*とんぼ玉体験*  1700円

とんぼ玉を1つ作ります。

ガラス棒は玉になる色1本、模様をつける棒1本になります。

(^o^)夏休み!お子様の体験も大歓迎!!

夏休みの自由研究にいかがですか?

体験は小学校1年生以上 対象ですが、御相談下さいね。

 

 

***大須アパートとんぼ玉レッスン***

8月19日(土) 11時~

とんぼ玉40分作りたい放題レッスンを開催します。

詳細はコチラ→

11:00~ 4名まで

14:00~ 予約済

16:00~ 2名まで

 

予約優先。

空いてる時間帯がありましたら、

とんぼ玉体験* 1700円 も随時お受け致します。

お気軽にお声かけ下さいね。

 

お問い合わせは、、、

 

ho4ryo64@gmail.com 

 

まで、お待ちしております。


コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
バーナーワークでガラスのまち針・ガラスのアクセサリーを作っています。
3人の子どもがいるママです。日記の更新ものんびり…お返事もなかなかできないかもしれませんが気長にお付き合い下さいね(*^^*)
子ども達が寝ている間にコツコツとチマチマと作っています。

わくわく体験館・可児ガラス工房で働いてます。
http://www.kani-glass.com
吹きガラスやとんぼ玉、ステンドグラスなどのガラス工芸が体験できます。ご興味のある方はぜひ遊びにお越し下さいね(*^^*)

春日井市近郊で出張とんぼ玉体験致します。2名より承ります。
火気OK、電源があればできます。イベントや個人宅でのレッスンなどなど…
ご興味のある方は…ho4ryo64@gmail.com へご連絡下さい。


*フェイスブックページ*

とんぼ玉体験&レッスンHo-Ryo~*ほーりょ~
https://www.facebook.com/ho4ryo64/
よかったら、いいね👍よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR