出張とんぼ玉体験

2016.10.03 17:26|とんぼ玉レッスン・体験



今日は、小牧市の小学校で、PTAのお母さん方に とんぼ玉体験をしていただきました。
お呼びいただき、ありがとうございました。
はじめの説明で、できるかなぁ…と不安そうな声も聞かれましたが、みなさん上手に作られていました😊
それぞれ 素敵な革紐のペンダントになりましたね💕
13名のお母さん方に体験いただきました。
PTAのお母さん方、役員の方の協力のおかげで、スムーズに進行できました。ありがとうございました。
*****
もっと やってみたい!!たくさん作ってみたい!!という方は😊💕
 個人宅へ出張・自宅レッスンもしておりますので、
ho4ryo64@gmail.com
へ お気軽にお問い合わせ下さいね。
バーナーが使える場所とコンセントがあれば、春日井市・名古屋近郊でしたら どちらでも伺います。
(出張は…とんぼ玉体験1700円 4名以上から
40分作りたい放題レッスン2700円 2名以上から
お引き受け致します。)
自宅レッスンは、私のとんぼ玉体験を一度受けた方、もしくは 販売イベントでお会いした方のみになります。
(自宅レッスンは1名からでもOKです。)
月・火・金の午後、土曜日でご都合のいい日をご相談下さい。


お待ちしております😊💕

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
バーナーワークでガラスのまち針・ガラスのアクセサリーを作っています。
3人の子どもがいるママです。日記の更新ものんびり…お返事もなかなかできないかもしれませんが気長にお付き合い下さいね(*^^*)
子ども達が寝ている間にコツコツとチマチマと作っています。

わくわく体験館・可児ガラス工房で働いてます。
http://www.kani-glass.com
吹きガラスやとんぼ玉、ステンドグラスなどのガラス工芸が体験できます。ご興味のある方はぜひ遊びにお越し下さいね(*^^*)

春日井市近郊で出張とんぼ玉体験致します。2名より承ります。
火気OK、電源があればできます。イベントや個人宅でのレッスンなどなど…
ご興味のある方は…ho4ryo64@gmail.com へご連絡下さい。


*フェイスブックページ*

とんぼ玉体験&レッスンHo-Ryo~*ほーりょ~
https://www.facebook.com/ho4ryo64/
よかったら、いいね👍よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR