ototoki market ありがとうございました

2016.06.06 21:02|イベントのお知らせ
朝一から とんぼ玉体験をお目当てに来て下さった親子さんからはじまり、16時の終了時間まで ほとんど途切れる事なく たくさんのお客様に とんぼ玉体験をしていただきました。
3階なので、ここまでお客様が来て下さるかしら…と少し心配してましたが、ぜんぜんそんな心配必要ありませんでした😊
中には、2回・3回と体験をしてくれるお子様もいて、終始 賑やかな1日でした。
ありがとうございました🙇🏻




ずっと体験しながらの撮影でしたので、みなさんほぼアングルが一緒😅
代わり映えのない写真ですいません…💦
お子さんの、出来上がって徐冷マットからでてきた玉を見た時の笑顔はとっても素敵で、私も幸せな気持ちをいただきます。ありがとうございます😊💕
大人とんぼ玉体験は、売り場に置いていた「ゆらぎ雫ネックレス」をお手本に、それぞれ素敵な色合いの雫玉ができました。
お1人 出来上がったネックレスの写真を撮らせていただくのを忘れてしまって残念💦
今回、オーダーまち針実演販売もしました!!
みなさん結構張り紙を見てオーダーしていただいて、嬉しかったです。
ミツバチや、小鳥、ヒヨコなど😊✨
ガラスもその場で選んでいただいて、目の前で作りました。楽しかったです♫



カメラ女子の水野さん❤️カメラ女子のつねさん❤️
作品の写真や、制作風景を撮って送って下さいました😊💕
嬉しい~✨✨✨
やっぱり~いいカメラ、いい腕の方々は違う~✨✨✨
いろんなところで使わせていただきます❤️
今回 本当にたくさんのお客様とお会いできて嬉しかったです。
フェイスブックで見てます!とか、ブログ見てます!!とお声をかけていただけて、筆不精な私のところにたどり着いて、足を運んでいただけた事が本当にありがたいです💕
重ね重ねありがとうございました🙇🏻
作品を購入いただいたお客様とも、もっとお話しができたらよかったのですが、慌ただしくしていてゆっくりお話しもできず お待たせもしてしまって本当申し訳ありませんでした。ありがとうございました。
次回の10月23日(日)は、小牧市の「ゆう友西部」さんで作家市が開催されます。
公共の施設のため 火気厳禁なのが残念ではありますが、みなさんとお話をゆっくりできると思いますので こちらも今から楽しみです。
また、もしお時間ありましたら ぜひ!遊びにお越し下さいませ😊
ちっちゃくて可愛いまち針、ガラスのシンプルな良さや輝きを活かしたアクセサリーをたくさん作っていきますね。
今後ともよろしくお願いします😊✨
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
バーナーワークでガラスのまち針・ガラスのアクセサリーを作っています。
3人の子どもがいるママです。日記の更新ものんびり…お返事もなかなかできないかもしれませんが気長にお付き合い下さいね(*^^*)
子ども達が寝ている間にコツコツとチマチマと作っています。

わくわく体験館・可児ガラス工房で働いてます。
http://www.kani-glass.com
吹きガラスやとんぼ玉、ステンドグラスなどのガラス工芸が体験できます。ご興味のある方はぜひ遊びにお越し下さいね(*^^*)

春日井市近郊で出張とんぼ玉体験致します。2名より承ります。
火気OK、電源があればできます。イベントや個人宅でのレッスンなどなど…
ご興味のある方は…ho4ryo64@gmail.com へご連絡下さい。


*フェイスブックページ*

とんぼ玉体験&レッスンHo-Ryo~*ほーりょ~
https://www.facebook.com/ho4ryo64/
よかったら、いいね👍よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR