まち針オーダー❤️&ちくちく手作りの会

2016.01.27 17:19|作品いろいろ
こぶた・たぬき・きつね・ねこ・こねこ のまち針をオーダーいただきました。
Kさんは、20年間 手作りの布おもちゃを作るワークショップをいろんな場所で開催されている方です。継続するって素晴らしいですね💕
そして、いつもちょっとした工夫だったり 作り方のポイントに目からウロコです😆
そして、すべて可愛い❤️
私もいろいろ作らせていただいてるんですよ😊

可愛いですね~❤️

そして、まち針😊
フェルトを軍手のように切って、まち針を刺してお渡し❤️
喜んでいただけてよかったです💕
Kさんのブログ→ちくちく手作りの会
2ヶ月に1回 子育て支援団体あんじゅで、開催していただいてます。
今回は、
こんな可愛いおサルさんを作らせてもらいました。

ちゃんと、キットにして準備していただいてるんですよ。キットを作るのには愛❤️が必要なんですって😊✨
持って帰ったら 早速1年生の長女に取られました~。いやいや…子どものための布おもちゃなんですけどね…もう少しカバンにぶら下げておきたかったなぁ…
次回は、この「こぶたぬきつねこねこ」の指人形です。
3/29(火) 13:00~  春休み中の子どもを連れて一緒にちくちくしてこようと思ってます❤️
ご興味のある方は あんじゅのブログをチェックしてみて下さいね~😉

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
バーナーワークでガラスのまち針・ガラスのアクセサリーを作っています。
3人の子どもがいるママです。日記の更新ものんびり…お返事もなかなかできないかもしれませんが気長にお付き合い下さいね(*^^*)
子ども達が寝ている間にコツコツとチマチマと作っています。

わくわく体験館・可児ガラス工房で働いてます。
http://www.kani-glass.com
吹きガラスやとんぼ玉、ステンドグラスなどのガラス工芸が体験できます。ご興味のある方はぜひ遊びにお越し下さいね(*^^*)

春日井市近郊で出張とんぼ玉体験致します。2名より承ります。
火気OK、電源があればできます。イベントや個人宅でのレッスンなどなど…
ご興味のある方は…ho4ryo64@gmail.com へご連絡下さい。


*フェイスブックページ*

とんぼ玉体験&レッスンHo-Ryo~*ほーりょ~
https://www.facebook.com/ho4ryo64/
よかったら、いいね👍よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR