ハリカとんぼ玉レッスン1/25

2016.01.25 16:07|ハリカとんぼ玉レッスン
今日は贈り物専門店ハリカさんで、とんぼ玉レッスン開催しました。
大寒波で雪が心配でしたが、積もる事もなくよかったです😊
***
久しぶりのKさん。思い出すために基本の丸玉でしたが、上手に作られてました。
今日のセーターにぴったりの色合いのピアスになりましたね💕

***
はじめましてのOさん。可愛らしい美容師さんです。
ハートのイヤリングになりました❤️
他にもドットの玉もできましたよ。初めてでしたが、お上手でした😊
今日の雰囲気にピッタリでしたよ💕

***
毎月頑張ってみえるKさん
ハート❤️の玉を頑張られました。可愛いです💕
黒いラインが効いてますね✨また、どんなアクセサリーにされるか楽しみです😊

前回作った雪だるま☃️ ネックレスに仕立てたのを見せて下さいました。帽子がゴージャス✨

みなさん 素敵な作品になりましたね💕
次回は…
2/22(月)ニャンニャンニャンで猫の日なんですって😆
 10:00~
贈り物専門店ハリカ
愛知県春日井市東野町1―12―14
ご興味のある方は…
ho4ryo64@gmail.com
へ ご連絡下さいませ。お待ち致しております😊

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
バーナーワークでガラスのまち針・ガラスのアクセサリーを作っています。
3人の子どもがいるママです。日記の更新ものんびり…お返事もなかなかできないかもしれませんが気長にお付き合い下さいね(*^^*)
子ども達が寝ている間にコツコツとチマチマと作っています。

わくわく体験館・可児ガラス工房で働いてます。
http://www.kani-glass.com
吹きガラスやとんぼ玉、ステンドグラスなどのガラス工芸が体験できます。ご興味のある方はぜひ遊びにお越し下さいね(*^^*)

春日井市近郊で出張とんぼ玉体験致します。2名より承ります。
火気OK、電源があればできます。イベントや個人宅でのレッスンなどなど…
ご興味のある方は…ho4ryo64@gmail.com へご連絡下さい。


*フェイスブックページ*

とんぼ玉体験&レッスンHo-Ryo~*ほーりょ~
https://www.facebook.com/ho4ryo64/
よかったら、いいね👍よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR