大須アパートとんぼ玉レッスン12/19

2015.12.19 23:34|大須とんぼ玉レッスン
40分作りたい放題レッスンのMさん
かれこれ今回で5回目のレッスンです。
いつも ありがとうございます🙇🏻
今日のテーマはハート❤️
決してチョコレートじゃないですよ😆
ブラックチョコとホワイトチョコにしか見えなくなってきました~
美味しそうにできましたね❤️
なかなか均一にハートの形にするのは難しいですね~  中心がちゃんと とれてないと偏ります。
でも、それも味!!可愛いくできました😊

ご興味を持っていただいて、とんぼ玉体験していただきました。可愛いグリーンの玉ができました。線模様にもこだわってキレイに引かれてました。
マットな色合いは冬の装いにも合いますね😊

大須アパート2階はクリスマスムード&猫ちゃん展示で賑わっております。
猫ちゃんお飼いの方!!あなたの可愛い猫ちゃんの写真を貼りに来ませんか?
ぜひぜひ😄お待ちしております。
そして、キャンドル作家sono.さん、ソープ作家Yさん、陶器作家ナナさんの素敵な作品がいっぱいです。2階は常設で出店中なので、ぜひ遊びにお立ち寄り下さいね~
大須アパート

そして…今日の美味しい物😋
中国茶の先生が美味しいお茶をいれて下さいました。あったまる~  決してオレンジジュースではございませんのよ😆
チョコっとプレゼント
大須アパートの斜め向かいにできたインドネパールカレー屋さんでランチ
ナンが大きかったです~満腹💕
いつも大須アパートには楽しみにいっております。仕事って感じじゃないですね~
でも、真面目なところはちゃんとシメてますよ!!
少し 新しい作品も納品しましたので、機会がありましたら ぜひお立ち寄り下さいませ~
委託で作品置かせていただいたます。
次回は!!寒さが堪えたので…1月2月はお休みしようかと思っておりました…がっ!!
2階のスペースがあいているので、暖かい2階で❤️出店を考えております。
また、詳細が決まりましたらご連絡致しますね~😆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
バーナーワークでガラスのまち針・ガラスのアクセサリーを作っています。
3人の子どもがいるママです。日記の更新ものんびり…お返事もなかなかできないかもしれませんが気長にお付き合い下さいね(*^^*)
子ども達が寝ている間にコツコツとチマチマと作っています。

わくわく体験館・可児ガラス工房で働いてます。
http://www.kani-glass.com
吹きガラスやとんぼ玉、ステンドグラスなどのガラス工芸が体験できます。ご興味のある方はぜひ遊びにお越し下さいね(*^^*)

春日井市近郊で出張とんぼ玉体験致します。2名より承ります。
火気OK、電源があればできます。イベントや個人宅でのレッスンなどなど…
ご興味のある方は…ho4ryo64@gmail.com へご連絡下さい。


*フェイスブックページ*

とんぼ玉体験&レッスンHo-Ryo~*ほーりょ~
https://www.facebook.com/ho4ryo64/
よかったら、いいね👍よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR