みつばち倶楽部クリスマスありがとうございました❤️

2015.11.28 22:55|とんぼ玉レッスン・体験
東京旅行2日目!!を書くところ

で・す・が~

またの機会に😆💕ゆっくりと
ナナクマカフェさんで

みつばち倶楽部のクリスマス

開催しました~😆


今回は🎄クリスマスお子様限定 500円🎄でとんぼ玉体験しました。7人のかわいいお子様達に体験していただきました😊

今回の場所はソファだったので、隣に座って一緒にとんぼ玉をやってる感じがいいな~って思いました💕私も楽しかったです。お子様達も楽しんでもらえたかな?

出来上がった玉を小さな手のひらにのせて見せてくれる感じがまた 可愛らしい❤️


今回はゆらぎピアスを中心にガラスまち針も少し持っていきました。

たまたま クリエーターズマーケットで見かけて気になってて…とお越しいただいたお客様がっっっ❤️

嬉しいですね~同じ春日井在住。

Much roomさん つまみ細工をしているそうです。

FBで見て来て下さったお客様や、一番上の子(現在 小学3年生)がお腹の中にいる頃からのママ友や作家仲間などなど😄 
たくさんお越しいただき、ありがとうございました❤️

今回もゆらぎピアス 人気でした。この色合いが女子力上げる⤴️⤴️⤴️かも???って話で盛り上がりました😆❤️


お子様向けにお菓子のつかみ取りやくじ引きなんかもやったんですよ!

お菓子のつかみ取りの中には キラキラ光るおもちゃも✨水の中に入れてOKという事で…

お風呂の電気を消して、ウチの子ども達は大喜びで遊んでましたヨ🛁
次回は…4月に開催予定です😆お楽しみに~💕
○今後の予定○

・12/7 贈り物専門店 ハリカ とんぼ玉レッスン

・12/12.13 クリエーターズ マーケット

     3号館 E-144

・12/19   大須アパートとんぼ玉体験&森のまち針屋 出店

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
バーナーワークでガラスのまち針・ガラスのアクセサリーを作っています。
3人の子どもがいるママです。日記の更新ものんびり…お返事もなかなかできないかもしれませんが気長にお付き合い下さいね(*^^*)
子ども達が寝ている間にコツコツとチマチマと作っています。

わくわく体験館・可児ガラス工房で働いてます。
http://www.kani-glass.com
吹きガラスやとんぼ玉、ステンドグラスなどのガラス工芸が体験できます。ご興味のある方はぜひ遊びにお越し下さいね(*^^*)

春日井市近郊で出張とんぼ玉体験致します。2名より承ります。
火気OK、電源があればできます。イベントや個人宅でのレッスンなどなど…
ご興味のある方は…ho4ryo64@gmail.com へご連絡下さい。


*フェイスブックページ*

とんぼ玉体験&レッスンHo-Ryo~*ほーりょ~
https://www.facebook.com/ho4ryo64/
よかったら、いいね👍よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR