イトウ珈琲 とんぼ玉40分作りたい放題レッスン ありがとうございました

2015.11.21 23:27|とんぼ玉レッスン・体験




以前にもお越しいただいた お客様2名と新たなお客様1名 ご参加いただきました。

ありがとうございました😊

もう、4回目のMさん 安定感がありますねぇ。対で玉をサクサク~っと作られました。イヤリングになるのかなぁ。組付けナシで50分間作られました。8個も出来てましたよ❤️どんな作品になるのか楽しみです。また、ぜひ見せて下さいね!
今回2回目のFさん まだ2回目なのに上手に作られてました。ブルーの素敵なチョーカーになりました。この後 埼玉までお1人で車で行かれるとのこと。フットワーク軽い~!元気~!!素敵です😆
はじめまして の Mさん 「ぶきっちょだから~」と言われつつも 1個2個と作り進めていく間にコツをつかまれて、平らにしたり、ハート型も作られました!!かわいいストラップになりました。
イトウ珈琲さんのガレージもプチリフォームされて、素敵に明るくなってました😊💕

みなさん 楽しいひと時をありがとうございました!!
チラリと見えてるイヤリングは…アルパカ❤️写真がわかりづらいっっっ!オーダーいただき、その場で制作しました~
イトウ珈琲商会本店さんで とんぼ玉レッスンやりたい!!という方は…ブログにメッセージもしくはho4ryo64@gmail.com へご連絡下さい。土曜日、月曜日、火曜日の午前 でいいお日にちで設定致します。2名以上よりお受け致します。

2700円で40分間制作。だいたい3~4個程作れます。ご希望に合わせてレッスン致します。イトウ珈琲さんの美味しいコーヒー付きですヨ☕️

***今後のとんぼ玉レッスン***

12/7(月) 10:00~贈り物専門店 ハリカ

12/19(土)11:00~大須アパート

ぜひ、お気軽にご連絡下さいね。ho4ryo64@gmail.com

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
バーナーワークでガラスのまち針・ガラスのアクセサリーを作っています。
3人の子どもがいるママです。日記の更新ものんびり…お返事もなかなかできないかもしれませんが気長にお付き合い下さいね(*^^*)
子ども達が寝ている間にコツコツとチマチマと作っています。

わくわく体験館・可児ガラス工房で働いてます。
http://www.kani-glass.com
吹きガラスやとんぼ玉、ステンドグラスなどのガラス工芸が体験できます。ご興味のある方はぜひ遊びにお越し下さいね(*^^*)

春日井市近郊で出張とんぼ玉体験致します。2名より承ります。
火気OK、電源があればできます。イベントや個人宅でのレッスンなどなど…
ご興味のある方は…ho4ryo64@gmail.com へご連絡下さい。


*フェイスブックページ*

とんぼ玉体験&レッスンHo-Ryo~*ほーりょ~
https://www.facebook.com/ho4ryo64/
よかったら、いいね👍よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR