大須アパート*ありがとうございました

2015.11.14 23:50|大須とんぼ玉レッスン


今日は、予約もなかったので…

半分 「森のまち針屋」をしつつ、とんぼ玉体験しました~😊

バーナーを1台にして こじんまりと、1日制作をしながら 過ごしました。

このスタイルいいです💕制作しながら、お店番。私の理想の形です。なかなか、火を使わせてくれる場所ってないですからね~


一宮市から来たという 可愛い女子お2人。

とんぼ玉体験していただきました。ありがとうございました。1人出来上がりの写真を撮らせていただくの忘れました~😵しまった~💦

空の写真を撮って、いろんな紙に印刷したりしてみてるそうです。いろいろお話を聞かせて下さりました。自分にピタっときた好きな事をやり出すと どんどん ご縁が広がって 道が開けていきますヨ😊  ぜひ、頑張っていただきたいです。

今日納品した 「銅線ピアス」

銅のワイヤーをバーナーの炎で熱すると赤く変色します。ガラスに入ってる部分だけ赤くなります❤️

大須アパートの住人sono.さんにお買い上げいただきました😆いつも ありがとうございます!!

そして、おまけ!?😁 後ろ姿は、atelier Yのヤコさん❤️
今日は、いろんなご縁を感じる大須アパートの1日でした。

以前お世話になった雑貨屋さんの店長さんと再会してFBで繋がり…(初めましてじゃなかったのに、なかなか気付かなくて…ごめんなさい🙇🏻)

たまたま まち針をお買い上げいただいた方が クリエーターズ マーケットですぐ 近くのブース!!FBで繋がり…

そして、FBでしか繋がりのなかった方が、FBの記事を見て遊びに来て下さったり(お会いできて嬉しかったです✨)

なんだか、とっても楽しくて実りある1日でした😆

ありがとうございました~


ゆらぎピアス…2色の色が重なったり、別々で見えたりして 耳元でゆらゆら…キラキラ…と表情を変えます。
大阪から来たというお客様にお買い上げいただきました。ありがとうございました🙇🏻

ひつまぶしを目的に大須にみえたそうですよ!

名古屋メシ満喫できたでしょうか?
他にも、「森のまち針屋」に足を止め 制作を見ていただいたお客様 ありがとうございました。
次回は…12/19(土)11:00~出店します。

寒い時期ですが、手作りのクリスマスプレゼントにガラスのアクセサリーなんていかがでしょう?

お気軽に遊びにお越しくださいね~!!お待ちしてます😆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
バーナーワークでガラスのまち針・ガラスのアクセサリーを作っています。
3人の子どもがいるママです。日記の更新ものんびり…お返事もなかなかできないかもしれませんが気長にお付き合い下さいね(*^^*)
子ども達が寝ている間にコツコツとチマチマと作っています。

わくわく体験館・可児ガラス工房で働いてます。
http://www.kani-glass.com
吹きガラスやとんぼ玉、ステンドグラスなどのガラス工芸が体験できます。ご興味のある方はぜひ遊びにお越し下さいね(*^^*)

春日井市近郊で出張とんぼ玉体験致します。2名より承ります。
火気OK、電源があればできます。イベントや個人宅でのレッスンなどなど…
ご興味のある方は…ho4ryo64@gmail.com へご連絡下さい。


*フェイスブックページ*

とんぼ玉体験&レッスンHo-Ryo~*ほーりょ~
https://www.facebook.com/ho4ryo64/
よかったら、いいね👍よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR