みつばち倶楽部*お疲れさん会

2015.06.13 23:55|子育て☆いろいろ雑記
今日の午後、honey beeちゃん宅にみつばちメンバー集合してお疲れさん会をしました~( ̄▽ ̄)

4人しか集まれませんでしたが、アレやらコレやら話せて楽しかったです~♪♪♪

次回のクリスマス前のイベントに向けての話し合いもしましたヨ!!

ウフフ…お楽しみに~(*^^*)

ハラヘリスちゃんのかわいいお弁当に感激!!

ソーセージのソーセー人にパズルハム!!

センスが光ってます♪( ´▽`)

子ども達が大喜びでした~


ドニーちゃんのマシュマロ入りブラウニーも美味しかった~♪♪♪



前日入りして、honey家にお泊まりさせてもらい。
お酒片手に夜中まで喋ってました~★

いろいろと話してスッキリ~(≧∇≦)

当日午前中は定光寺野外活動センターに子ども達連れて行ってきました。


緑がきれいで、暑かったけど森の中を歩くと木陰が涼しくて心地よかったです。

バッタや蝶、ゲジゲジを見つけては立ちどまって観察…
いろんな種類のキノコがにょきにょきと出ていたり…
子ども達といろんな物を見つけながら散策しました。
常設のテントや炊事場もあって、キャンプしたいね~って話してました。

みんな たくさん歩きました(*^^*)

活発なお子さんにはオススメですよ~!!


コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
バーナーワークでガラスのまち針・ガラスのアクセサリーを作っています。
3人の子どもがいるママです。日記の更新ものんびり…お返事もなかなかできないかもしれませんが気長にお付き合い下さいね(*^^*)
子ども達が寝ている間にコツコツとチマチマと作っています。

わくわく体験館・可児ガラス工房で働いてます。
http://www.kani-glass.com
吹きガラスやとんぼ玉、ステンドグラスなどのガラス工芸が体験できます。ご興味のある方はぜひ遊びにお越し下さいね(*^^*)

春日井市近郊で出張とんぼ玉体験致します。2名より承ります。
火気OK、電源があればできます。イベントや個人宅でのレッスンなどなど…
ご興味のある方は…ho4ryo64@gmail.com へご連絡下さい。


*フェイスブックページ*

とんぼ玉体験&レッスンHo-Ryo~*ほーりょ~
https://www.facebook.com/ho4ryo64/
よかったら、いいね👍よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR