百時TANEYA勝川店

2015.01.13 22:00|子育て☆いろいろ雑記




今日は可児ガラス工房スタッフとの新年会ランチにTANEYAさんに行ってきました(≧∇≦)
カニトマトクリームパスタ最高!!
ランチにはミニチーズケーキがつくのですが、それではもの足りず…追加注文です♪♪♪

普段なかなか話せない事をいろいろ話せて楽しかったです(*^^*)
女子(?おばちゃん?)パワー全開の女子会ランチでした( ̄▽ ̄)


唯一 委託で置かせていただいているTANEYAさん。
店主のもっちさんが、売り上げ伝票にどんな方が購入して下さったか、メモがしてあって伝えて下さりました。

嬉しい…♡

お客様と顔が見えるやりとりがしたいなって思っています。なので、基本は自分が出られるイベント出店とお教室のみにしています。

作家とお客様。作家と作家 を繋げてくれる もっちさん。そして、集うTANEYA。
素敵です。

年末に中学生男子2人が時間をかけて、いろんな作家さんの作品を見て…悩んで…
そのうちの1人が最終的に私のフクロウネックレスを選んでくれたそうです。
中学生のおこずかいでは安くない値段。

お母さんへのプレゼントだったそうです。

素敵~っ!嬉し~っ!!

お母さんプレゼントされて、どんな気持ちだったかなぁ…
そんな大切なプレゼントに選んでもらえて光栄です。


そして、もう一つは以前にお教室を受けていただいたお客様。
母娘コラボの雪の結晶ピンクッションセットです。
これまた 嬉し~っっっ!!

こういう活動をさせていただけている事に感謝です(*^^*)

ご購入いただいたお客様!ありがとうございます!!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
バーナーワークでガラスのまち針・ガラスのアクセサリーを作っています。
3人の子どもがいるママです。日記の更新ものんびり…お返事もなかなかできないかもしれませんが気長にお付き合い下さいね(*^^*)
子ども達が寝ている間にコツコツとチマチマと作っています。

わくわく体験館・可児ガラス工房で働いてます。
http://www.kani-glass.com
吹きガラスやとんぼ玉、ステンドグラスなどのガラス工芸が体験できます。ご興味のある方はぜひ遊びにお越し下さいね(*^^*)

春日井市近郊で出張とんぼ玉体験致します。2名より承ります。
火気OK、電源があればできます。イベントや個人宅でのレッスンなどなど…
ご興味のある方は…ho4ryo64@gmail.com へご連絡下さい。


*フェイスブックページ*

とんぼ玉体験&レッスンHo-Ryo~*ほーりょ~
https://www.facebook.com/ho4ryo64/
よかったら、いいね👍よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR