大須アパートに納品♪♪♪

2016.05.23 22:18|作品いろいろ


2月に納品したきりで、伺えていませんでした大須アパートさん。
やっと、今日 納品させていただきました✨✨✨
夏らしい色合いのゆらぎピアス、ゆらぎネックレス、ブルー系シャボン玉ピアス  納品しました。

そして、大須アパート1階の委託スペースが改装されて広く明るく素敵になりました~
素敵な作家さんも増えて賑やかになりました。
お近くの方はぜひ!遊びにお越し下さいね💕

そして、2階の作家さん atelier Yのヤコちゃんにアロマスプレーを作ってもらいました😆💕
たまたま 選んだアロマが蚊除けになるものばかり😊
真ん中の娘がよく蚊に刺されるので 重宝しそうです。
ヤコちゃんありがと~❤️❤️❤️

クリエーターズマーケット6/18.19

2016.05.21 07:40|イベントのお知らせ
クリエーターズマーケット 森のまち針屋
6/18.19と出店します😊💕
ブースは…3号館 C-258
クラフトのEか、雑貨のDで応募したはずなのに…
なぜか…Cのアクセサリーに配置されました💦
「まち針屋」といいつつ…ガラスのアクセサリー率多いですが…
希望じゃないところに飛ばされました😵💦
だって 入り口から遠いし~💦と…ぶ~ぶ~言っても仕方ないので…
皆さま 会場 真ん中超えた辺りに居ります😊
ぜひ、みつけて下さいね~💕
クリマ会場図

夏らしい作品を取り揃えておまちしてます😆✨

ototoki market vol.2

2016.05.19 06:25|イベントのお知らせ

イベント出店の告知です😆
私は、とんぼ玉体験1700円を開催します!!
ガラス棒を溶かして、ガラス玉が作れます。
水玉やボーダー模様がつけられますヨ!!
ネックレスやストラップなどに加工してお渡しです。
世界に1つ!!あなただけのアクセサリーを作ってみませんか?
***
今回も子ども限定500円体験もします!!
玉のみの制作、お渡しになります。
対象は、小学1年生~18歳までとさせていただきますね。

ガラスまち針、ガラスアクセサリーの販売も致します~!!
たくさんの素敵な作家さんが出店されますよ!!
ぜひ、遊びにお越し下さいませ~😆✨✨✨

オーダー品

2016.05.08 07:09|作品いろいろ

以前にシャボン玉ピアスをご購入いただいたお客様から、夏らしいブルー系のオーダーをいただきました。
ありがとうございます😊
気に入っていただけると いいなぁ💕
*****
イベント前後にオーダーをいただいたり、納品があったり、子ども達の授業参観や なんやかんやと忙しくしておりました😆
ちょっと落ち着いたので、少しずつ また作って行きたいと思います。
とんぼ玉レッスンもお休みさせていただいていましたが、通っていただいていたお客様、場所を提供していただいているオーナーさんともご相談しながら 今後を決めていきたいと思っています。
*****
御報告!!
お世話になっている浜松の作家さんcb worksさんが、GWにショップ&工房をオープンされました。
そちらにシャボン玉ピアス、イヤリング、ネックレスを委託させていただいてます。
土日祝日のみの営業です。
ぜひ、お近くの方は遊びに行ってみて下さいね!!
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
バーナーワークでガラスのまち針・ガラスのアクセサリーを作っています。
3人の子どもがいるママです。日記の更新ものんびり…お返事もなかなかできないかもしれませんが気長にお付き合い下さいね(*^^*)
子ども達が寝ている間にコツコツとチマチマと作っています。

わくわく体験館・可児ガラス工房で働いてます。
http://www.kani-glass.com
吹きガラスやとんぼ玉、ステンドグラスなどのガラス工芸が体験できます。ご興味のある方はぜひ遊びにお越し下さいね(*^^*)

春日井市近郊で出張とんぼ玉体験致します。2名より承ります。
火気OK、電源があればできます。イベントや個人宅でのレッスンなどなど…
ご興味のある方は…ho4ryo64@gmail.com へご連絡下さい。


*フェイスブックページ*

とんぼ玉体験&レッスンHo-Ryo~*ほーりょ~
https://www.facebook.com/ho4ryo64/
よかったら、いいね👍よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR