百時 勝川TANEYA店さんに納品~✨

2017.07.07 15:20|作品いろいろ

カフェ百時 勝川TANEYA 店さんに納品しました。

 

ゆらぎピアス、ゆらぎネックレス

虹色しずくネックレスなどなど。

 

夏の装いに涼しげなガラスのアクセサリーはいかがですか?

ネックレスは全て40cmです。鎖骨の辺りの長さです。

 

美味しいランチもいただきました(*^▽^*)

 

いつも行くと、なぜか、誰かしら作家さんに会います。

今日も楽しく過ごさせていただきました。


今回のクリマ限定まち針は、、、

2017.06.16 22:18|作品いろいろ

ハリネズミまち針 作りました~❤❤❤

 

ぜひ、nanaちゃんのハリネズミ針山とセットでどうぞ~

 

ハリネズミ針山

2017.06.09 06:22|作品いろいろ

  

nanairo陶器

の、nanaちゃんとのコラボ!!

第2段!!

 

前回もクリエイターズマーケットで好評でしたハリネズミ針山に、可愛い水色と優しい緑色も加わりました。

 

中は全て羊毛フェルトが詰まっています。

これは、私の母が作ってくれてます。

 

3人コラボ作品!!ですね~(*^_^*)

私のまち針500円分お好きなものを選べて、、、セットで2500円❤

 

クリエイターズマーケット3号館C-245

にお持ちします。

1日4匹限定ですヨ!

お早めに~(*^▽^*)

虹色ドロップス

2017.06.05 15:35|作品いろいろ

以前に作った作品のリバイバルです。

「虹色ドロップス」

義妹が 以前買ってくれたのを、愛用してくれてるのを見て。

可愛い~っ(*^▽^*)また作ろ~と思い。

作りましたヨ。

ネックレスはゴールドとシルバーをご用意しました。

クリエイターズ マーケット C-245

にお持ちします。

ぜひ、遊びにお越し下さいませ(o^^o)

春色ピアス

2017.04.09 22:05|作品いろいろ

春色なパステルカラーのピアス

パールを使ったシンプルで大人かわいいピアス

4月14、15日の、みつばち倶楽部 花祭りにお持ちします(*^_^*)

ぜひ、遊びにお越し下さいね!!

*** プラス100円でイヤリングへの変更も致します*** 

14日: 後日お渡し もしくは、午後でしたら、その場で変更可能です。

15日: その場で変更致します。

お気軽にお声かけ下さいね。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
バーナーワークでガラスのまち針・ガラスのアクセサリーを作っています。
3人の子どもがいるママです。日記の更新ものんびり…お返事もなかなかできないかもしれませんが気長にお付き合い下さいね(*^^*)
子ども達が寝ている間にコツコツとチマチマと作っています。

わくわく体験館・可児ガラス工房で働いてます。
http://www.kani-glass.com
吹きガラスやとんぼ玉、ステンドグラスなどのガラス工芸が体験できます。ご興味のある方はぜひ遊びにお越し下さいね(*^^*)

春日井市近郊で出張とんぼ玉体験致します。2名より承ります。
火気OK、電源があればできます。イベントや個人宅でのレッスンなどなど…
ご興味のある方は…ho4ryo64@gmail.com へご連絡下さい。


*フェイスブックページ*

とんぼ玉体験&レッスンHo-Ryo~*ほーりょ~
https://www.facebook.com/ho4ryo64/
よかったら、いいね👍よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR